アフィリエイト

【いまさら?】アフィリエイトって稼げるの!?

こんにちはー!RYOです。

 

アフィリエイトって稼げるの!?

ズバリ結論から言いますと稼げます。

実際に今までパチンコとスロットしかやって来なかった僕自身が稼げていますので!

サラッとアフィリエイトを説明します。

 

 

アフィリエイトとは自分のメディア(サイト・ブログ・SNS・メルマガ)等を用いて広告を貼り、クリックや商品の購入・サイト等への登録などをしてもらい報酬を得る事を言います。

 

それを行ってる人をアフィリエイターと呼びます。

一度は耳にした事ありますよね?

 

 

アフィリエイトで稼ごうと思って大体最初に始めるのがブログアフィリエイトですね。

しかしこの手法でのアフィリエイトは時代遅れです。(これから始めようと思ってる方)

 

 

今の時代ブログなどあまり読んでくれません。

たまたま興味を持った人のブログなどは読むかもしれませんが、アフィリエイト目的でのブログは誰も見てくれません。

 

 

次にアウトドアや車など特定のジャンルに絞って記事を書いて、アフィリエイトをすれば?と思うのですがこれも今更遅いです。

 

 

どんなに知識のあるジャンルでもすでに完成されたブログが山ほどあります。

 

その人たちを出し抜いて収益を発生させることが出来ても、おそらく1年はかかると思います。

 

 

1年間収益0でも続けられるメンタルがあるかと言われたら僕は途中で挫折してしまうと思います。

 

 

独学で1年かけてやっと収益を得られるようになるか。

誰かに教わって1週間で収益を得られるようになるか。

その1年間の収益の差は歴然だと思います。

 

 

どんなビジネスも時代に合った稼ぎ方をしなければなりません。

アフィリエイトもそうです。

 

 

スマホ世代の時代に合った稼ぎ方を実践してます。

僕たちだけの手法でやっているからこそ稼ぐことの出来るアフィリエイトです。

 

 

アフィリエイトは時代遅れと思われがちですが調べて出てくるような無料の情報で稼げたらみんな稼げてます。

ライバルが少ない環境だからこそ実現でき価値があるのです。

 

ただ楽をして稼ぐということではありません。

 

「1日数分の作業で月収○○万!」

「作業はコピペだけ!」

 

というような謳い文句が蔓延していることでネットビジネス=楽に稼ぐ

と思っている人が多いです。

そんな甘い世界があるわけありません。

 

特に駆け出しは1日数時間ひたすら作業する勢いが必要です。

僕もパチンコ打ちながらも作業に費やしました。

休みの日はずっと作業してました。

 

 

けどやればやった分だけ毎日収益が上がっていきますのでテンション上がります!

 

初月で数十万の収益を発生させるにはこのくらいのやる気が無いとですが、最低でも1日1~2時間は集中して作業できる環境が欲しいものです。

 

この時間の使い方も早く収益を発生させるには、稼ぐことに直結する作業に注力して使うというのも重要です。

 

 

はじめに結論としてアフィリエイトは稼げると書きましたが、「やるべきこと」をしっかり把握して実践できれば必ず成果として収益が上がっていくはずです!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

僕の公式LINEにご連絡いただければ気軽にご相談お受けします。

スマホならワンクリックでLINE追加でき、パソコンの方はクリック後QRコードを読み取り追加できます。

 

 

   

 

ABOUT ME
RYO
元パチプロで全盛期のMAX月収170万円! 13年間スロットとパチンコのみで生活してましたが2017.9月にアフィリエイトを学び、現在は様々なネットビジネスに挑戦中。 物販とアフィリエイトをメインとし、気晴らしにパチンコとスロットを打つスタイルに変更。 2020年会社設立。 好きな言葉は【とりあえずやってみる】